« 美瑛センチュリーライド~二日目100km | トップページ | インターネット環境変えました2~無線LAN »

2010年10月 7日 (木)

美瑛センチュリーライドの余韻

美瑛センチュリーライドが終わって数日経ちますが、すごく楽しかったなーと

余韻に浸っています。先ほど大会で一緒に走ったM君の父さんからコメント

頂きました。偶然にもブログ見つけていただき感激です。M君完走おめでとう。

本当にすごい事成し遂げたのだよ!

私はと言えば、体中が未だ痛いです。でも、なんか走りたくて仕方だありません。

赤チャリを引っ張り出し、旭川の石狩川河川敷のサイクリングロードを軽く

流して来ました。なんか走りが違う。大会を完走したことで、一寸自信が付いたみたい。

大会での指導員#32さんは私よりはるかに先輩。

他にも先輩たちが大勢走っていました。

もうすぐ60歳なんて、まだまだひよっこ! 

まだまだ頑張ろう!!! 

001

旭川のシンボル 「旭橋」

002

このサイクリングロード 66km先の層雲峡まで続いているみたい

次回、終点まで行ってみようと思います。

003

見晴らしのいいところです きっと夕陽が綺麗に見える事でしょう

004

西側へはこれ以上いけません。「落石のため通行止め」

この赤チャリ 年代物ですが、平坦な道ならまだまだ使えます

005

道端で見つけた、クローバーに止まる蝶々

初めて、このサイクリングロードを走りましたが、どこまで行っても

平坦です。でも、景色は結構いいですね。

改めて自分の地元を見直しました。

|

« 美瑛センチュリーライド~二日目100km | トップページ | インターネット環境変えました2~無線LAN »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385014/37126865

この記事へのトラックバック一覧です: 美瑛センチュリーライドの余韻:

« 美瑛センチュリーライド~二日目100km | トップページ | インターネット環境変えました2~無線LAN »