« google chrome 使ってみました~速い・便利 | トップページ | 初雪ふりました »

2010年10月24日 (日)

冬支度始めました

昨日、札幌の方が「冬支度始めました」とありましたので、私も始めました。

天気予報では数日で雪、それも吹雪とのことです。でも一寸動くと汗ばむくらい

あったかいので、本当に雪降るの???

004

まずは、①物干し竿の片づけ。

②バイクはキャブレターフロート内のガソリンを抜き、燃料タンクには添加剤を入れ

 ガソリン満タンに、そして、バッテリーを外しました。

③4輪バイクのビートも冬は乗りません。ガソリン満タン 

 バッテリーは外しませんが満充電。

④もう一台の乗用車はタイヤ交換 スタッドレスにしました

やれやれ、ここまでやったら結構疲れました。今日はここまで!

自転車は後日とします。

|

« google chrome 使ってみました~速い・便利 | トップページ | 初雪ふりました »

GB250クラブマン」カテゴリの記事

コメント

北の親父ブレーダーさん、コメントありがとうございます。実は、この後、娘の車のタイヤ交換も自分でやってしまいました。疲れました。
今度はチャリです。汚れ落としは、やっぱりウェスなんですね。
がんばってみます。

投稿: カンリ | 2010年10月24日 (日) 21時15分

こんばんは
冬支度始められたんですね~。
バイク2台、ビートその他・・・乗り物だけで大変ですね。今日は昨日、今日は札幌も暖かかったですよ。本当に降るんですかね。でも、準備は早いほうが良いですね。残りがんばってください

投稿: 北の親父ブレーダー | 2010年10月24日 (日) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385014/37372715

この記事へのトラックバック一覧です: 冬支度始めました:

« google chrome 使ってみました~速い・便利 | トップページ | 初雪ふりました »