« インターネット環境変えました2~無線LAN | トップページ | 無線LAN~非常に便利です »

2010年10月11日 (月)

Myトレーニングコース旭川Ver2 

今日は昨日の雨も上がり、徐々に天気は回復傾向

軽くトレーニングして来ました。いつものコースから更に足を延ばし、西神楽

新開まで行きましたが、行き止まりこれ以上自転車走行無理見たいので

引き返して来ましたが、新開までの上り、結構楽しいです。

ルートラボで作成しました。

001_2

新開の行き止まりのところです

まだ紅葉には早いですが、もうすぐ色付く事でしょうね

|

« インターネット環境変えました2~無線LAN | トップページ | 無線LAN~非常に便利です »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385014/37181799

この記事へのトラックバック一覧です: Myトレーニングコース旭川Ver2 :

« インターネット環境変えました2~無線LAN | トップページ | 無線LAN~非常に便利です »