« オリオン座流星群見ましたか? | トップページ | 冬支度始めました »

2010年10月24日 (日)

google chrome 使ってみました~速い・便利

google chrome お試し版ををインストールし、使ってみました。 検索が速い。こんなにも違うのかとびっくり!です。 更にタスクバーが無く画面をすっきり 画面の小さなモバイルpcだと タスクバーやアドレスバーで 画面の有効表示部分がどんどん少なく成っていく現状ですが 画面が大きく成った感じです。 製品が落ち着いたらこちらに切り替えようと思います。 検索が遅いのはpcのosや性能、ネットワークの性能では無く ブラウザが一番重要ということですね。 google に期待します!!

|

« オリオン座流星群見ましたか? | トップページ | 冬支度始めました »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385014/37365911

この記事へのトラックバック一覧です: google chrome 使ってみました~速い・便利:

« オリオン座流星群見ましたか? | トップページ | 冬支度始めました »