« 夕焼けとトレーニング | トップページ | 美瑛センチュリーライド~一日目60km »

2010年10月 1日 (金)

インターネット環境変えました~ADSL15M 問題なし

今まで旭川の自宅、別荘見たいでインターネット環境不用でしたので

数年間解約していました

そのため帰省時はモバイル(下り速度7MHz)でしたが、晴れて本日開通しました

コスト優先で「ADSL15M」ですが、月額2,100円 安い!!

速度が心配でしたが、先ほど設定完了し、実際に使ってみると

結構ストレスなく繋がります 問題なし

今までのモバイルより速く、2倍くらいの速度かな! 満足デス

ついでに、固定電話も IPフォンに、これで通話料も安く成る計算

しかし、ADSLモデムとPCの間は相変わらずケーブル接続 一寸邪魔くさい

今後、プリンタ購入も予定していますので、全部無線LANにしようかな~

メールアドレスのドメイン変更も完了 もう一台PC(XP)も設定完了

これで、一段落・・・・・ 珈琲ブレイク

♪いよいよ、明日は美瑛センチュリーライド なんかワクワクします♪

|

« 夕焼けとトレーニング | トップページ | 美瑛センチュリーライド~一日目60km »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385014/37022641

この記事へのトラックバック一覧です: インターネット環境変えました~ADSL15M 問題なし:

« 夕焼けとトレーニング | トップページ | 美瑛センチュリーライド~一日目60km »