« たった一枚の札幌 | トップページ | 美瑛パッチワークの路〜サイクリング »

2010年9月19日 (日)

白チャリ里帰り~旭川

白チャリ里帰り

昨日一回目の引越しを行いました。札幌〜旭川へ

定年退職まで、札幌の会社には、後残すところ9日間だけの飛びとび出社と成りました。

そのため札幌のアパートには最小限の荷物にして、大半は自分の乗用車に積んで運びました。やっぱりシンプル・単身赴任。

当然、札幌で夢をくれた自転車(白シャリ)も里帰りしました。旭川のシルク号とご対面。

美瑛センチュリーライドに向け、タイヤを新調しました(赤色のライン入り)。そして少し細くしました(700-23C)

本日、午前中雨でしたが、午後から晴れて道路も乾いて来ましたので、軽く流して来ました。

サイクルコンピュータのタイヤサイズのデータ修正を忘れたままの走行でしたので、データは取りませんでした。

Myトレーニングコースを2周しました。時間:1時間40分 いつもと同じくらいです。観音台の上りも楽に登れます。やっぱりギヤの違いが大きいですね。

|

« たった一枚の札幌 | トップページ | 美瑛パッチワークの路〜サイクリング »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385014/36824079

この記事へのトラックバック一覧です: 白チャリ里帰り~旭川:

« たった一枚の札幌 | トップページ | 美瑛パッチワークの路〜サイクリング »