« 心地よい風~涼しく成りました | トップページ | もう秋風~札幌ラストラン »

2010年9月11日 (土)

心に灯をともす、光のある暮らし〜オオドオリ大学

心に灯をともす、光のある暮らし〜オオドオリ大学 心に灯をともす、光のある暮らし〜オオドオリ大学

久しぶりにオオドオリ大学に行って来ました。最近は受講希望者が大変多いため、なかなか抽選に当たりませんが、非常に興味あるコースの当選と成りました。

最初、照明デザイナーの中屋先生の色々な作品紹介が有り、特に桜をイメージしたシャンデリアには感動しました。

そのあと、北海道産の材木を使って、自分だけのオリジナル照明を作りを体験してきました。このコース申し込むきっかけと成ったのが、ホームページに有った球体のものに心惹かれましたので、同様なものにしました。他のひと達は花をイメージしたり、アサガオのツルをイメージしたり、本当に楽しいひと時でした。

早速、家に帰り、灯りをともしてみました。うーん いい感じです。

|

« 心地よい風~涼しく成りました | トップページ | もう秋風~札幌ラストラン »

オオドオリ大学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385014/36677783

この記事へのトラックバック一覧です: 心に灯をともす、光のある暮らし〜オオドオリ大学:

« 心地よい風~涼しく成りました | トップページ | もう秋風~札幌ラストラン »