« 心に灯をともす、光のある暮らし〜オオドオリ大学 | トップページ | たった一枚の札幌 »

2010年9月12日 (日)

もう秋風~札幌ラストラン

札幌の生活も残すところ、一週間と成りました。

今日が最後の休日。

豊平川の河川敷サイクリングロードを周りの景色をかみしめながら、走って来ました。

豊平橋横からコースに出て雁来方面を目指します。快調に走ります。終点まで来ましたのでここで折り返します。

途中ラジコン飛行機を飛ばしているグループが有りましたので、軽く小休止。暫く遠ざかっていましたが、ラジコンもまたやりたく成って来ました。

体に当たる風もすっかり秋らしく感じます。トンボも目に付きます。

途中からは向かい風がきつく成り、一寸辛い感じです。

少し疲れましたので、早めに切り上げました。

今日の走行距離:45.5km アベレージ:20.0km/h  今日はこんなものでしょうか!

 

|

« 心に灯をともす、光のある暮らし〜オオドオリ大学 | トップページ | たった一枚の札幌 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385014/36696694

この記事へのトラックバック一覧です: もう秋風~札幌ラストラン:

« 心に灯をともす、光のある暮らし〜オオドオリ大学 | トップページ | たった一枚の札幌 »