« 旭川〜Myトレーニングコース | トップページ | 心地よい風~涼しく成りました »

2010年9月 5日 (日)

シェアサイクル~ニューポロクルと北海道庁

ニューポロクルと北海道庁

やっと、ポロクルの新車に乗れました。今日はイベントへの出発場所に行く途中、シェアサイクル~ポロクルのステーションに行きましたら、青い自転車の中に1台真っ白な車体が1台有りました。早速携帯をかざし手続きします。いつながら手続きも簡単で便利ですね。サドルの高さを合わせスタート。なかなかいい感じです。籠も大きいしビジネスバッグも楽に入りそうです。途中道庁前で記念撮影。このアングルお気に入りです。あっと言う間に目的地に到着。ステーションに返却完了。

この自転車気になる事が・・2点。 シフトが3段ですがシフトダウンの時、切り替わりに少しタイムラグが有ります。一寸違和感が有ります。それと、返却時にスタンドを出そうとすると、簡単にいきません。肝いりの新車に期待していたのですが残念です。

今日はこれから石狩浜クリーンアップ(ゴミ拾いボランティア)に参加します。自分の自転車で行こうとしましたが、天気予報雨とありましたので、会社の人の車に相乗りにしました。

|

« 旭川〜Myトレーニングコース | トップページ | 心地よい風~涼しく成りました »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385014/36555952

この記事へのトラックバック一覧です: シェアサイクル~ニューポロクルと北海道庁:

« 旭川〜Myトレーニングコース | トップページ | 心地よい風~涼しく成りました »