« 寒い~もう山は雪 | トップページ | 美瑛センチュリーライド本番~あと4日 »

2010年9月28日 (火)

ブルーな気持

◆ブルーな気持

先日の上富良野走行の後、疲れが残って少し体が重い

やはり、今頃疲れがやってくる 歳のせいですね

26日、日曜日の朝の事

 仕事用携帯電話 数件の着信 

(前日、うっかり机の引き出しに入れて寝てしまいました)

会社からの連絡 元同僚の訃報でした

車で札幌まで向かい、お通夜に出席

30年前に一緒の働いた同僚です (わたしより1つ若い)

1か月前に逢った時は、山登りの話を楽しくしており、私も誘われました。

とても元気で、体には絶対自信が有るように見受けられましたが・・・

この連休中に仲間と山登り中に倒れ、ドクターヘリで札幌の病院に

搬送されましたが、帰らぬ人に成りました。心臓発作とのことでした。

信じられないです。ただ普段から不整脈が有った様です。

高齢ではないが、熟年が自分の体力以上に無理をすると、いけない

自分もこれから慎重にしなければならないと、痛切に感じました。

|

« 寒い~もう山は雪 | トップページ | 美瑛センチュリーライド本番~あと4日 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385014/36964564

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーな気持:

« 寒い~もう山は雪 | トップページ | 美瑛センチュリーライド本番~あと4日 »