« 美瑛パッチワークの路〜サイクリング | トップページ | 初冠雪~大雪山連峰 »

2010年9月23日 (木)

上富良野~サイクリング

本日は上富良野へサイクリング行って来ました。

朝方非常に寒い 少し前の暑い暑いと言ってたのが嘘の様です。

9時に出発。最初の12kmは先日行った美瑛までの道と同じですが、

R237の旭川空港への分岐点を右折しそのまま、R452を上富良野方面へ

今日は目標80Kmですが、途中で景色を楽しながら走りました。(画像を沢山載せます)

001_3

美渓橋より美瑛川を望みます  R452より

004

折り返し地点 上富良野土の館付近の高台より十勝岳 R237より

005

美味しいソーセージの店 本日定休日でゲットできませんでした。R237より

006

帰り道、R580~R452の分岐点で

007

美瑛岳 十勝岳に暫し見とれてしまいました R452より

008

何もない牧草畑 気持の良い丘です R542より

002_2

ひまわり畑に見とれてしまいました R452より

003

美瑛町美馬牛峠にて

メインに走ったR452は実に車が少なく、景色も山あり川ありで

サイクリングロードとして多くに人に紹介したいくらいです。

帰り道、旭川が近く成り70Kmを過ぎたあたりから、足が重い。

昨年からの新記録ですが、60km越えが私のターニングポイントかな

~なんて思いながら、最後はやっとの思いで自宅に辿り付きました。

13時20分到着かなり疲れましたが、ひとつ進化した感じです。

自己満足!!

http://www.kenovel.com/Maps/01/204/1012130stG3xo.html

本日のデータ 

走行距離:84.4km 走行時間:3時間47分 AV:22.2Km/h 総時間:4時間20分

ps

◆ルートラボにてコースの一部を載せます

http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=6bf38c06b08392babb838d8800d812ad

|

« 美瑛パッチワークの路〜サイクリング | トップページ | 初冠雪~大雪山連峰 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385014/36891715

この記事へのトラックバック一覧です: 上富良野~サイクリング:

« 美瑛パッチワークの路〜サイクリング | トップページ | 初冠雪~大雪山連峰 »