« サイクリングの友 | トップページ | 一年前の思い出~GB250クラブマン »

2010年7月14日 (水)

プチナイトラン

今日は仕事が早く終わったので、軽くペダルを踏んで来ました。いつもの体力テストコースです。円山動物園前から宮の森ジャンプ台下を目指します。途中から周りは真っ暗、ライトのスイッチをON。結構涼しいので快調に走れました。ただ、帰りにふくらはぎがまたまたピクピク、軽い肉離れ見たいです。無理をせず軽く流して帰って来ました。ナイトラン久しぶりでしたが、気持いい汗をかきました。

ps :サイクロコンピュータ メーカからの回答は原因不明。調査したいから送れ。と来ましたので今日早速発送しました。2週間ぐらい待ちです。

|

« サイクリングの友 | トップページ | 一年前の思い出~GB250クラブマン »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385014/35751655

この記事へのトラックバック一覧です: プチナイトラン:

« サイクリングの友 | トップページ | 一年前の思い出~GB250クラブマン »