« サイクルコンピュータ戻ってきました | トップページ | 資料館の裏庭~お気に入りの場所 »

2010年7月31日 (土)

プチテストラン~61km出ました

プチテストラン プチテストラン 疲れがたまっているせいか、少し体が重い。でも、サイクルコンピュータが戻ってきましたので、軽くテストしてきました。いつもの体力テストコース。遂に出ました、61km

坂の途中からダウンヒル、中間ぐらいで車に追いついてしまい、一回目テスト断念。再度坂を最後まで登ってみたら、今日はサマージャンプ大会を行っていました。有料だったので中に入らず遠くから取った一枚がこの写真です。まさにジャンプ中ですが写真では見えませんね。ごめん。最初のトライアル中の最高飛距離記録98.5メータ やっぱ迫力ある!。

早々に切り上げ、再度スピード記録にチャレンジ。少し車がいるので無理はできませんが、軽く踏みこんでみました。走りながらメータを見る余裕も有り60kmを確認しました。。もうひと踏みし、車に追いつてしまい終了です。メータを見て感激です。ついに60kmオーバ出来ました。未だまだ行けるって感じでした。サイクルコンピュータ復活です。 

帰りは体が急に軽くなった感じ、でもかなり気温も上がって来ましたので、一度マイホームに帰還です。

ps  円山公園の裏手で満開のあじさいを発見。本当に暑さを忘れる一時ですね!

|

« サイクルコンピュータ戻ってきました | トップページ | 資料館の裏庭~お気に入りの場所 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385014/35966086

この記事へのトラックバック一覧です: プチテストラン~61km出ました:

« サイクルコンピュータ戻ってきました | トップページ | 資料館の裏庭~お気に入りの場所 »