« 地域活性化とは何だろう? その2 | トップページ | ニューサイクルジャージ »

2010年7月 4日 (日)

Myテストコース@旭川

Myテストコース@旭川
旭川の何時ものコース。観音台を登って、神居共和、モトクロスの練習場で休憩。今日は練習のバイクいませんでした。このルートは私の体力テストコースです。今日は暑くチョットバテました。

この自転車シルク号とは随分長い付き合いに成ります。26歳の神奈川県川崎市にいるときに作ったもの。もう30年以上成りますね。

3代目にしてやっと自分の体格にぴったりのオーダフレームです。少しくたびれていますが

まだまだ頑張ってくれています。私の大好きな一品です。昨年秋より頻繁に乗るように

なりましたが、大事に末長く付き合って行こうと思います。

それと、ブログのタイトルの人力車はこのシルク号をイメージして決めました。

|

« 地域活性化とは何だろう? その2 | トップページ | ニューサイクルジャージ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385014/35630892

この記事へのトラックバック一覧です: Myテストコース@旭川:

« 地域活性化とは何だろう? その2 | トップページ | ニューサイクルジャージ »