« 気分転換 | トップページ | 手稲山ぺダリング行って来ました »

2010年7月10日 (土)

Myテストコース@札幌

Myテストコース@札幌
Myテストコース@札幌
雨もやっと上がったようなので、トレーニングに出発。円山動物園前経由宮の森ジャンプ台まで。気温も低め、湿度良好、ニューサイクルジャージと共に快調に走行。付いた時には今日の営業は終了していました。昼間はサマージャンプの練習が見れます。軽く休憩した後、帰りは思いっきりダウンヒルこれがまた楽しい。今日の最高速度59.4km 過去に何回かこの速度ですが、60kmが破れません。これまた楽しみでしょうか。そして、ゴールは札幌のマイホーム傍のいつものばら園と資料館。ベンチに腰掛け黄昏を時をゆっくり楽しみました。ここでコーヒーが有るともっといいのですが、次回に取って置きます。これが札幌の体力テストコースです。本日は快調でした。

|

« 気分転換 | トップページ | 手稲山ぺダリング行って来ました »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385014/35704400

この記事へのトラックバック一覧です: Myテストコース@札幌:

« 気分転換 | トップページ | 手稲山ぺダリング行って来ました »