« 一年前の思い出~GB250クラブマン | トップページ | 旭川市科学館~サイパル~サイエンスボランティアの事 »

2010年7月17日 (土)

GB250クラブマン入院

GB250クラブマン入院

暫くぶりのクラブマンでさっそうと出発したのですが、何か力が無い。暖気運転不足かな?と思いつつ数キロ行った所でとうとうエンスト。色々調べた結果プラグから火が出ない。知り合いに頼んで自宅迄搬送してもらうハメに成りました。そして結局バイク屋さんに入院です。 CDIが怪しいらしい。あまり構ってやらないからストライキ起こしたかなー。

PS 7月20 バイク屋さんから連絡ありました。原因調査途中で自然復旧しました。CDIのコネクタを外してまた接続したら復旧してしまったらしい。今回の症状からして暑さでCDIが故障した可能性が一番高いとの事でしたので、CDIの予防交換をお願いしました。引き取りにいけるのがお盆休みなので暫しオマチ・・・

|

« 一年前の思い出~GB250クラブマン | トップページ | 旭川市科学館~サイパル~サイエンスボランティアの事 »

GB250クラブマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385014/35784490

この記事へのトラックバック一覧です: GB250クラブマン入院:

« 一年前の思い出~GB250クラブマン | トップページ | 旭川市科学館~サイパル~サイエンスボランティアの事 »